ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.8.18

最新情報ーCAT Ladies2022ー明日へひとこと

小祝さくら<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

CAT Ladies2022 大箱根カントリークラブ(神奈川県)

小祝さくら 
 「(2連覇がかかります)できれば、いいですけど、したくてできるものではありません。ショットは前週よりいい。あとはパッティングです。(今年はブルドーザーが副賞です)欲しいですね。今度こそ、自分で使いたい。優勝者しかもらえないので、優勝しないといけませんね」

稲見萌寧 
 「(調子は)試合になってみないとわかりません。なんとか、きょうで仕上げて、がんばりたい。(課題は)全部ですね。ショットもパッティングもどちらもです。(昨年惜しくも2位)悔しい気持ちはありません。今週は今週です。(副賞は)欲しいという声がたくさん届いている。お世話になっている方へプレゼントしたい」

西村優菜 
 「久々の国内です。少し緊張しています。マネジメントに集中して、3日間戦いたい。また、たくさんのギャラリーの前でプレーできるのも楽しみです。(コースの印象は)グリーンの傾斜がキツいところがある。つけるところによっては、バーディーチャンスでもボギーになってしまう。気をつけていきたい」

岩井千怜 
 「今大会も優勝したい。攻めるゴルフをモットーとしている。ピンを狙うショットをし続けて、悔いのないプレーをしたい。(コースは)風が強いイメージです。グリーンが砲台になっているので、アプローチが難しい。(初優勝は)お祝いのメッセージをたくさんいただきました。LINEは150件くらい、インスタグラムでも多数届いた。実感はあまり湧いていない。もう次の試合が始まります。優勝したのかなぁというくらい早く感じている」

藤田さいき 
 「(全英へ行って)気が引き締まりました。また一からがんばります。日本のコースはすごく素敵だと改めて実感しました。手入れが行き届いている。より一層、感謝の気持ちが強くなりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • GOLFTV_バナー
  • DAZN_バナー