1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 第2日 選手コメント集

2015.3.7

第2日 選手コメント集

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)


鬼澤 信子(4位タイ:-4)
「超最高!嬉しいです。後半は完璧でした。ゴルフって何があるかわからないですね。明日は自分のゴルフを一生懸命やりますよ。もうガツガツいってもしょうがないでしょ。アダルトゴルフでいくわ。(体調は?)元気!絶好調!」

大山 志保(4位タイ:-4)
「アプローチが良かったです。3回カラーから入りました。最後まで我慢できましたね。ただ自分の中ではスイングがしっくり来ていません。まだ始まったばかりですし、優勝は意識せずいきます」。

上田 桃子(4位タイ:-4)
「自分の中では開幕からの3試合を、どれだけやれるかテストしたいという感じなので、明日はあまり上を意識せず、後半チャンスがあれば狙っていきたいと思います。このコースに勝てたと思うことが一度もないので、まずはコースとしっかり向き合って一週間を終えたいなと思います」。

申 ジエ(4位タイ:-4)
「多くのギャラリーに応援していただき、昨日よりも天気も良かったので結果に繋がったと思います。一緒に回った諸見里プロはホステスプロで多くの地元のファンが来ていましたが、その中で一緒に回れたことを嬉しく思います。明日は天気も良さそうで、ギャラリーも多くなると思いますので、良いプレーを見せたいなと思います」。

藤田 光里(4位タイ:-4)
「今日はティーショットが朝から不安で、フェアウェイキープ出来たホールは少なかったのですが、上手くラウンド出来たと思います。昨年は初日からすごく緊張していて、プレー中に上手く笑顔を見せることが出来ませんでしたが、1年たってようやく笑顔を見せる余裕も出てきました。今シーズンの目標は前年度の成績を上回ることです」。

大城 さつき(4位タイ:-4)
「毎年、ダイキンは地元なのですごく思いが強いです。今年はあまり試合に出場できないので、この試合で勝つしかないと思っています。地元の沖縄で初優勝を飾れるように、明日はガンガン攻めて頑張ります」。

森田 理香子(4位タイ:-4)
「(スイングは)悪くはないです。でも良くもないです。飛距離は、そこまで振らなくても去年と同じ飛距離は出ています。一番ホールの緊張感もあまりなかったですし、昨日よりはだいぶマシになったと思います。(トップと4打差)欲が出てしまうと思いますが、やるからには一生懸命やりたいですし、上を見てあきらめずにやりたいと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索