ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.3.8

最終日 コメント集

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)


穴井 詩(3位:-9)
「とても落ち着いていました。でも、12番からスイングが少しずつおかしくなったみたいです。テレサはパッティングがすごかった。これだけ大差をつけられるとは思っていませんでした。開幕戦としてはき、上々の滑り出し。次のチャンスに頑張ります」。

川満 陽香理(4位:-8) 宮古島出身
「朝、練習の時から身体が硬くて…。緊張してるんだなと感じました。今日はアイアンの距離感に苦労しました。風の量がイメージと違っていて…。イメージする風の量がちょっと少ないことが多かったです。穴井さんとテレサさんは違っていて、その風のなかでもチャンスメイクをしていたので、私はまだまだだなと思いました。私はゴルフが好きなので、もっとゴルフをうまくなってスコアボードの上の方に名前が載るようになりたいです」。

宮里 美香(5位タイ:-7) 那覇市出身
「今日はショットも良かったですし、チャンスを確実にものにできたというのが良かったです。何も考えずにやっていたのが良かったのかも。ショットの自信は引き続き維持したいです。今後もトップ10をテーマに、優勝争いができるとベストです」。

諸見里 しのぶ(10位タイ:-5) ホステスプロ
「久しぶりの60台で、3日間アンダーパーも久しぶりでした。スコア以上に、身体の状態が良かったので、このオフに取り組んできたことが良い方向に向かっているという自信になりました。トップ10は久しぶりでうれしいんですけど、もっと行けるという悔しさもあるので、まずはやれることをやっていきたいです」。

成田 美寿々(10位タイ:-5)
「初日はどうなるかと思いましたが、2日目・最終日とやりたいことはできていました。昨年は良くなかったのですが、今年はいい内容だったので、シーズンの開幕戦としては良いスタートだったと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ