ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.9.29

最新情報ーSky レディースABC杯ー明日へひとこと

篠原まりあ 宮澤美咲<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

Sky レディースABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)第3日

宮澤美咲(2位タイ:-4)
 「あしたはもう少し落ち着いてプレーしたい。優勝を意識するというよりはコツコツと。難しいホールはしっかりパーを拾って、短いパー4や狙えるところでバーディーが獲れるようにメリハリつけてプレーします。ここはパーでいいというところで、なぜかピンを狙ってボギーにしている。反省している」

新海美優(2位タイ:-4)
 「(明日は)勇気を持ってピンを攻めて、きょうよりもチャンスを多く作りたい。そして諦めずに最後までプレーする。上がり3ホール、あまりイメージが湧かない。だから、それまでに獲れるだけとって、その3ホールは耐えるという展開にしたいですね」

篠原まりあ(4位:-3)
 「あしたはバーディー量産できるように頑張りたい。耐えることはできているし、あとはバーディーの数だと思う。ピンを狙っていけるようなショットを打っていきたい。(今日は)ショットが曲がり、後半は3回くらいしかフェアウェイにいかなかった。スコアは耐えたなぁと感じています。きのうドライバーが良くなくて修正したことが、逆に気にしすぎて悪くなってしまった気がする。もう一回修正します」

藤田光里<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

藤田光里(6位タイ:-2)
 「きょう、最終組で結構ドキドキしていました。あしたは落ち着いてプレー出来る順位です。スコアを落とさないよう、パープレーを目指して頑張ります。きょうはいつも通りかな。きのうまでがパッティングが入ったり、ショートゲームなどがとても上手くいっていた」

小野祐夢(6位タイ:-2)
 「あしたはアウトとインの両方で伸ばしたい。きょうは前半でバーディー3つ。チャンスでしっかり決められた。でも後半はチャンスが多かったのに、ほぼ決められなかった。全部パーオンしていたのでもったいなかったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー