1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーSky レディースABC杯ー次戦へひとこと

2022.9.30

最新情報ーSky レディースABC杯ー次戦へひとこと

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

Sky レディースABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

鈴木 麻綾(2位:-6)
 「次戦以降が楽しみですね。かねひで美やらびオープンは毎年、予選落ちですが、今年は予選通過したい。きょうは8番のバーディーで勢いに乗って、久しぶりにいいプレーができた。最後の18番は2オンを狙って池に入れてしまった。ギリギリの距離だったので、戸惑いながら打ったのがダメでした」

新海 美優(3位タイ:-5)
 「QTに向けて合わせていくのが大事。そのために特に大きく変えるものもないと思っています。きょうはパーオンが16回で、フェアウェイキープも12回できた。いいショットがたくさん打てました。もうちょっとプレッシャーをかけていきたかった」

篠原まりあ<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

篠原 まりあ(5位タイ:-4)
 「練習ラウンドを入れて5日間、ちょっとタフで身体もしんどくなってきていた。しっかりケアとトレーニングをして、次週もいい状態で第1日から頑張りたい。きょうはフェアウェイキープ率もパーオン率もきのうよりは上げられた。パッティングが入らなかったのは仕方ない」

藤田 光里(5位タイ:-4)
 「連戦が好きなので、次週も続けて行けるのはいいですね。コーライ芝で感じも変わってくるので、また一から頑張りたい。きょうは頑張りました。前半はどうなることかと思いましたが、4日間で3日間をアンダーで回れたから、最近にしては優秀です。4日間を通してウッドの調子が良かった」

竹山 佳林(7位:-3)
 「次週はスタンレーレディスのチューズデーにチャレンジします。その後はステップ3試合に出場して、優勝を目指したい。きょうはティーショットがすごくよかった。ボギー2つは、もったいない外し方してしまいましたが、決勝ラウンドはすごく頑張りました。第2日以外はアンダーで回れて、最近にしてはいいプレーができた」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索