1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー富士通レディース 2022ー明日へひとこと

2022.10.14

最新情報ー富士通レディース 2022ー明日へひとこと

古江彩佳<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

富士通レディース 2022 東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)第1日

古江彩佳(2位タイ:-6)
 「(ディフェンディングチャンピオンと所属で)頑張りたい気持ちが背中を押してくれるし、頑張れという気持ちでプレーしている。あしたも、しっかりアンダーでまわりたい。(ノーボギーは)リズムを崩さないための重要なポイントです。ですので、(ノーボギーを)大事にしている」

阿部未悠(2位タイ:-6)
 「きょうは、うまくいったけど、あしたはあしたの風が吹く。ベストを尽くしたい。(優勝を狙える順位)あした次第ですね。まずはあした、一打一打集中してプレーします。きょうは、風が強くて、思った球が打てなかった。けれど、その後のリカバリーがうまくいき、波に乗れました」

イナリ<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

イナリ(2位タイ:-6)
 「きょう、ノーボギー。あしたもあさってもノーボギーでまわりたい。(今日は)フェアウェイキープできれば、バーディーチャンスがあると思ってプレーしました。優勝もしているし、イメージも良かった。女子オープンの週に韓国へ帰り、コーチに見てもらった。おかげで前週から、ショット、パッティングともに良くなった。つかまるように修正したのが、うまくハマっている」

吉田優利<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

吉田優利(5位タイ:-5)
 「目標は毎日60台です。そのためにも、マネジメントを重視してプレーします。9番からの3連続バーディーでうまく波に乗れた」

小祝さくら<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

小祝さくら(8位タイ:-4)
 「上位とはそこまで差がありません。あした、しっかりがんばっていいポジションで(最終日)プレーしたい。(今日は)ショットが悪かったけれど、がんばりました。何が悪いのか考えながらやっていた。アイアンショットをもう少し調整して、(明日)いいプレーがしたい」

申ジエ(8位タイ:-4)
 「終始、安定感のあるプレーができました。あしたも自信を持って、プレーができそうです。流れをつかんで、楽しんでプレーしたい。(今日は)いいショット、いいパッティングがたくさんありましたし、リカバリーも良かった。今週、ミズノのアイアンに戻しました。昔の感覚がよみがえってきた。いいフィーリングです」

馬場咲希(8位タイ:-4) ☆アマチュア
 「きょうの目標がノーボギー。達成できてうれしい。いいゴルフができました。あしたもトッププロとラウンドできる。ついていかれるようにがんばります。古江さん、吉田さん、お二人ともたくさんバーディーを獲っていた。ついていかれるようにという気持ちでプレーしていました」

不動裕理(18位タイ:-3)
 「久しぶりにいいプレーができてうれしいです。いい1日になりました。もう1日、いい日が続くといいですね。必死でプレーしていたら、ノーボギー。パッティングが良く入りました。(今日は誕生日)この歳になっても、みなさまがおめでとうと言ってくださる。幸せです」

稲見萌寧(43位タイ:-1)
 「ショットはそこそこでしたが、パッティングが入りませんでした。ラインが読み切れていない。この後、しっかり練習します。少しでもスコアを伸ばせるようにがんばります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索