1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

2022.10.19

最新情報ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)

イボミ ☆延田グループ所属 
 「(今大会は)日本での今年最後の試合なので、頑張りたい。私にとって一番大事な試合です。パッティングが入れば、アンダーで回ることができるでしょう。きょうはパッティングに集中して練習していました」

稲見 萌寧<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

稲見 萌寧 
 「今年は4日間戦えるように、体調に気をつけながらがんばりたい。出遅れず、第1日からスコアを伸ばしていきたい。(コースの印象は)きょうアウトコースをまわり、ティーショットが打ちづらい印象です。そこがひとつキーになりそう。(グリーンは)傾斜が強いので、ピンに対してつける場所が大事になる」

鈴木 愛<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

鈴木 愛 
 「残りの試合で勝ちたいです。この順位で終わりたくない。勝ってリコーカップに出場するのが目標です。(調子は)ショットの精度で大きく結果が変わります。だんだん良くはなっていますが、30-40ヤードのアプローチが寄っていない。ショットの精度を上げていければ優勝争いもできると思います」

山下 美夢有 
 「(今週)しっかり結果を出したい。去年は予選落ちだったので、今年は少しでも上位で争いたいです。(状態は)悪くはないですが、マネージメントミスがあったり、ショットもブレたりしています。(コースは)全体的にフェアウェイが狭く感じる。グリーンに傾斜があって見た目と実際の距離感が合いにくい」

櫻井 心那 
 「JLPGAツアーの4日間競技は初めて出場します。予選通過して4日間戦いたい。優勝争いをたくさん経験したいと思っています。(体調は)すごくいい。(コースの印象は)グリーンが小さく、傾斜が強い。ピンのある面を狙っていきたい。ステップアップツアーとコースセッティングが違うので、不安はあります」

馬場 咲希 ☆アマチュア 
「2週連続でツアーに出場するのは初めてです。最終日が近くなるにつれて、どんな感じで疲れを感じるのかが楽しみ。予選通過を目指したい。(コースは)傾斜があって、グリーンも小さいので、パーオンを狙っていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索