1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー次戦へひとこと

2022.10.23

最新情報ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー次戦へひとこと

申ジエ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

申 ジエ(4位タイ:-12)
 「最近いいスコアが良く出ますが、続かない。次週、しっかり休んで体力を戻して、残りの試合では、大会通じていいプレーができるようにがんばります。(今日は)いい天気の中、いいプレーができました。全体的にショットが良く、昨夜の雨でグリーンが柔らかくなりピンを狙っていけた。おかげでバーディーをたくさん獲ることができた」


西村優菜<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

西村 優菜(4位タイ:-12)
 「苦手なコースで、ここまでできたのは自信になりました。また、優勝争いのチャンスを自分で作って、しっかりつかめるようにがんばりたい。(今日は)少しでも順位を上げようと思いながら、ラウンドしていた。その中で、後半の33は良かった」

吉田 優利(7位:-10)☆ベストスコア賞獲得
 「ノーボギーがすごくうれしい。なかなか伸ばせなかった分、きょう取り返すことができました。最終日にスコアを伸ばして、トップ10にも入れた。残りの試合、優勝を目指してがんばります。(今日は)パッティングが良かった。毎日変わるグリーンコンディションへうまく順応することができました。3番で5つ目のバーディーが獲れたのはポイントになった。4アンダーからその先へ伸ばすのは大変です。続く4番でも、いいショット、パッティングができた。これもいいバーディーでした。(ベストスコア賞獲得)最終日は難しいピン位置。いいプレーができて、さらに賞をいただけてうれしい」

稲見 萌寧(8位タイ:-9)
 「きょうもパッティングが入らなかった。狙ったところに打てているのになぁ。ショットも少し荒れてしまっていた。ショット、パッティングともに調整して次週に臨みます」


古江彩佳<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

古江 彩佳(8位タイ:-9)
 「(今日)ショットは完ぺきではありませんでした。(ピンに)寄っていたところも、簡単なラインではありませんでしたが、入れておかなければいけなかった。(2週連続大会連覇は)毎日、体調や身体の動きも変わるので、難しいですね」

原 英莉花(8位タイ:-9)
 「いいプレーもあるので、そこを伸ばしていきたい。悪いところを改善できるように、自分の気持ちや、ジャッジをミスしないように、1打1打を大切に戦いたいです。(今日)15番でバーディーを獲れず、それが痛かった」

イ ボミ(33位タイ:-4)
 「しっかり調整して、次年度の試合に出場したいです。(今日は)ショットが良く、チャンスもありましたが、流れに乗れませんでした。グリーンまわりが難しかった。4日間、プレーできて良かったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索