1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. ホステスプロ、木戸愛が語るプロの流儀

2015.3.19

ホステスプロ、木戸愛が語るプロの流儀

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 若木ゴルフ倶楽部(佐賀県)

 プロゴルファーにとって、スポンサーは欠かせない財産。その期待に応えるのは、やはり勝利だろう。今大会のホステスプロ、木戸愛はそこをしっかりと意識している。

 「開幕から3試合目で、ホステスプロの試合です。イメージがすごくできているし、気持ちも入っています」。しっかりと前を見据えた。一方で、ただ試合で頑張るだけが務めではない。地道な取り組みも行っている。今大会の主催企業「Tポイントジャパン」と共同で、昨シーズンからLPGAジュニア育成基金へのチャリティー活動。また、16日には地元の武雄市役所を訪問し、小学生を対象にしたパッティング教室などのPRを展開した。

 「調子がいいから自分のゴルフに集中できている。これはいい傾向だと思う。このコースは、戦略性に富んでいるからです。明日からもそれは同じ。自分でやれることを精いっぱい頑張りたい。そうしたら、きっとアンダーパーでプレーできるでしょう」。はやる気持ちを、心の奥に閉じ込めて淡々とプレーする。冷静沈着がVのキーワードだ。

大会期間中は3日間毎日、インターネットLIVE中継を実施!

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索