ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.11.19

最新情報①ー大王製紙エリエールレディスー明日へひとこと

岩井明愛<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第41回大王製紙エリエールレディスオープン エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)第3日

岩井明愛(3位タイ:-11)
 「(明日)修正はないです。パッティングが入ればなぁ。ゆっくり寝て、いっぱい食べて爆発できるように頑張ります。きょうは非常に安定したプレーで、バーディーパットはたくさん打てましたが、もうちょっとチャンスを入れたかった。7番は、2メートルにつきましたが、気持ちが入りすぎて強く打ってしまった」

川岸史果(5位タイ:-10)
 「予選通過して、ポイントが稼げることはホッとしている。ただ、どうなるかわかりません。なるべく上位でフィニッシュしたい。ショット、パッティングともに調子が良く、かみ合った」

菊地絵理香(5位タイ:-10)
 「(明日は)きのう7アンダーを出せたし、あしたもスコアを伸ばせるだけ伸ばして、スッキリ終わりたい。(この大会はいつもいい成績ですね)大好きなコースです。距離感やグリーンのタッチも合う。気分良くプレーできている。ショットの調子もなんとなく良くなってきた。あとはパッティングですね」


上田桃子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

上田桃子(9位タイ:-8)
 「久々に積極的ないいパッティングが打てている。リコーにつながるよう、あしたもがんばりたい。2番では、思った通りのパッティングでバーディーを決められた。ちょうど練習していた距離とライン。課題をクリアできてうれしい」

櫻井心那(9位タイ:-8)
 「(明日は)たくさんバーディーを獲りたい。ドライバーを気持ちよく振って、スコアが良くても、悪くても思い切ったプレーをしたいです。きょうの前半は、つかまっていなくて、ボールを左に置きすぎていた。後半はバーディーが獲れた11番でショットが良い感じになりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー