1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. JLPGAオフィシャルサイトリニューアルのお知らせ

2023.2.24

JLPGAオフィシャルサイトリニューアルのお知らせ

ファンのみなさまへ

平素より弊協会の活動に対して、たくさんの応援とご声援ありがとうございます。

2023年2月24日(金)、JLPGAオフィシャルサイトトップページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、サイトに訪れるファンのみなさまや新たなお客様にも使いやすく、且つJLGPAがめざすブランドメッセージをしっかりお届けできるよう、トップページのUIを全面的に見直しました。


【主な変更ポイント】

①デザイン刷新
JLPGAのブランドメッセージである「DRIVING BRIGHTER GREEN」のグリーンを中心としたイメージ表現しつつ、視認性の高いデザインに刷新しました。

②より分かりやすく
コンテンツスライダーの拡大、ツアースケジュールの配置、ランキング情報などを分かりやすく表示し、ツアー情報を中心とする各情報が一目でわかるようにしました。

③より探しやすく
特集、新着記事・動画コンテンツや公式グッズなど各コンテンツへの導線を配置し、迷わずに必要なタイミングでアクセスできるようにしました。

トップページ以外のページにおきましても、順次リニューアルし、お客さまにとってより使いやすく、わかりやすいウェブサイトを目指してまいります。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索