1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーリゾートトラスト レディスー明日へひとこと

2023.5.24

最新情報ーリゾートトラスト レディスー明日へひとこと

渡邉彩香<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

リゾートトラスト レディス グランディ浜名湖ゴルフクラブ(静岡県)

渡邉 彩香 
 「(コースは)池が絡むホールが多いので、ショットが大事になる。グリーンもアンジュレーションがあって、風が吹くと印象が変わって難しくなります。今週は、いい雰囲気でプレーもできて、少しずつ良くなっている。今、コーチと確認作業をしていますが、新しいスイングでいいショットができています。(地元なので)応援も多い。地元で勝つのはプロとしての目標です。応援を力にしたい」

ペソンウ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ペ ソンウ 
 「今週は風が強くなると思うので、自分自身との戦いになる。負けないように頑張りたいです。スイングを変えて慣れてきています。あとはパッティングが決まればいい結果につながるでしょう。(コースは2019年以来、4年ぶりの開催)池が絡んでいて雰囲気がいいですが、風の影響を受けます。特に3番、4番ホールは変わったと思います」

岩井 明愛 
 「優勝したい。(2位が続いていて)悔しいです。(コースは)グリーン上でパッティングが入るかどうか。伸ばし合いになるでしょう。風のあるコースと聞いていました。アゲンストのホールは距離が残る。強いボールを打っていかないといけない。距離的には通用しなくもないと思います」

サイペイイン<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サイ ペイイン 
 「去年より調子は良くなってきています。予選通過もできているので、今週は力を入れすぎずにプレーしたい。(コースは)今回、初めてです。すごくきれい。リゾートコースですね。グリーンは大きくてアンジュレーションがありますが、よく仕上がっています。池が絡んでいるパー3がキーになるでしょう」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索