1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会3日目 コメント集

2015.4.4

大会3日目 コメント集

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県) 3日目

イ ボミ(2位:-3)先週に引き続き、好位置から最終日を迎える
「いい感じで来ても、11、13、14番でボギーにしてしまった。でも、15、18番で絶対にバーディーを獲る、とあきらめずに、頑張りました。いいスコアが出たのは先週、コーチに指導を受け、スイングの調整が行えたから。今週のため? それは、もちろん。いい感じです」。

渡邉 彩香(4位:-2)
「前半、風が強かったのと、ショットのミスが何回かあった。しかし、後半に取り戻せたので良かったです。風の中でも、耐えればこういうプレーができる。優勝の可能性はゼロではないと思っているし、最終日はチャンスを待つだけです」。

笠 りつ子(6位:-1) 2週連続Vに望みをつなぐ
「ボギーが先行したけど、割と落ち着いてプレーができました。もし、勝機があるなら、スコアを考えずに自分のプレーに徹することでしょう。最終日はよりピンの位置が難しくなりそう。特にインコースは手前から攻めることを徹底します」。

勝 みなみ(7位:イーブン) 69をマークし、7位浮上
「ボギー2つは、やっぱり悔いが残る。でも、18番のバーディーで悔しさを消すことができました。今年の目標はプロの試合で2勝目をあげること。それから、(オリンピック出場のため)ランキングがひとつでも上位へ行くことの2つ。最終日は心の奥にそれをもちながら、意識せずにプレーしたいと思います」。

大会期間中は4日間毎日、インターネットLIVE中継を実施!

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索