ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.4.10

大会1日目 コメント集

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)

笠 りつ子(1位タイ:-2)
「今日は最初からパーパットが入ってくれました。ボギーも2つありましたが、ボギーは誰でも打ちますからね。コースは難しいです。イメージ悪くはないですけど、砲台グリーンが多いので難しいですね。(今年は)シードは確定したので、次の目標に向かってという感じです」。

土岐 香織(3位タイ:-1)  マンデー通過者 自身初の予選通過に向け好発進
「(自身今季開幕戦)何も意識はしていないです。自分のゴルフが出来るようにとやっています。今日はショットもめちゃくちゃ良かったわけではないですが、パットが入ってくれて良いスコアになりました。(明日はまず予選通過を目指して?)そうですね。まだ一度も通ったことがないので」。

福嶋 晃子(6位タイ:イーブン)
「ずっと今年はショットが悪くて、今日も色々考えながらやってて、紙一重で、まだまだ不安なところは多いけど、今日はミスショットが続かなかったので、何とか出来たかな。昨年と体も全然違うし、飛距離はあまり出てないけど、もうちょっと昨年より良いゴルフをしたいです」。

渡邉 彩香(11位タイ:+1)
「今日は疲れました。前半が良かったから、イーブンにはしたかったのですが…。思っているところに打てていたのですが、ラインが合っていないホールがいくつかあったので、パッティングが良くなればチャンスはあるかなと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ