ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.4.26

大会最終日 コメント集

フジサンケイレディスクラシック』 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県) 最終日

イ ボミ(2位タイ:-6) ツアー新記録となる出場4試合連続2位
「最後18番、バンカーに入れたくなかったです。ショットのミスでした。パーパットは2mについたのですが、松森さんが左に外したのを見て、イメージが合わなくなってしまいました。17番も難しいパットが入ったので、期待したのですが、最後のボギーが全てですね。(連続2位について)4回目ですよね(笑)。意識はあります。初日がダメなので、その辺りを考えて初日からどんどんいこうかなと思います」。

表 純子(2位タイ:-6)
「2番のボギーが痛かったです。優勝は二桁(アンダー)と予想していたので、6アンダーではダメだろうとおもっていました。18番グリーンで金ナリさんがスコアを落としたのを知って、プレーオフに備えてパッティング練習をしていました。もう少しパッティングの距離感をしっかりしないと残れませんよね」。

金 ナリ(2位タイ:-6)
「残念でした。17番での3パットが悔しいです。スタートから流れが良くなくて、我慢してプレーしていましたが、17番の最後のパットは力が入ってしまいました。自分は精一杯のゴルフをしましたが、藤田さんがそれ以上の良いプレーをしましたね」。

一ノ瀬 優希(2位タイ:-6)
「後半3オーバーじゃ優勝出来ないですよね。今日はあまり調子が良くなくて、15、16番と同じミスをしました。今日はあまり体が動かないというか…。プレッシャーもありつつだと思います」。

成田 美寿々(7位タイ:-5)
「最終日にやっと合いましたね。(イーグルをとった)1番は完璧でした。入るとは思わなかったけど、OKバーディーは来たと思ったら入ってくれました。最終ホールはラフに入れてしまって狙えませんでした。7アンダー目指していたので、最後ボギーで悔しいですね」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ