1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーJLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップー明日へひとこと

2023.11.24

最新情報②ーJLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップー明日へひとこと

櫻井心那<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)第2日

櫻井 心那(5位タイ:-3)
 「(11番イーグルは第2打残り)233ヤードを3Wで打ちました。エッジ左5メートルぐらいへ寄せた。(前半は)左風にやられました。きのうは上手く打てていたんですけど・・・。きょうは、カット目な感じで全部打っていて、左風の時に右に流されやすかった。
 きょうは、頑張って耐えてこのスコア。この1オーバーは価値がある。これを無駄にしないように、あすはスコアを伸ばしたい」


原英莉花<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

原 英莉花(12位タイ:0)
 「ショットが下手過ぎて、頑張って耐えた方かなぁ。(9番バーディーは)アプローチが入りました。第3打目が 170 ヤード残っていて・・・。ティーショット曲がって池かと思いましたが、バンカーに入っていた。刻んで、そこから5番アイアンで打ったらグリーン奥へ行って、15ヤードぐらいのアプローチが入りました。
 しっかり狙えるホールでバーディーを取っていきたい。1-6番までバーディーがないので、そこで1個取れたら、いい流れに乗れると思います」


岩井明愛<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

岩井 明愛(20位タイ:+2)
 「タフでした。疲れました。風の影響はそんなに気にしていませんでしたが、風に対して打ちたい球を打てなかったのが多かった。
 上位には行きたいので、あきらめずにプレーしたいです。パッティングでは打ちたいところに打ってどれぐらい曲がるとか、そういった曲がり幅のギャップを埋めていきたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索