ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.5.3

大会最終日 コメント集

サイバーエージェントレディス ゴルフトーナメント』 鶴舞カントリー倶楽部 西コース(千葉県) 最終日

木戸 愛(3位:-6)
「今日も100点満点です。前半アンダーで回れましたし、優勝争いに絡めたので良い経験になりました。後半のツーボギーで、優勝争いの難しさを学びました。ショットの不安から後半力みが出てきたので、そうなると勝てないですね。でも今までの最終組の中で一番良い経験が出来ました。今回得たものはすごく大きいです」。

アン ソンジュ(4位:-5)
「前半はうまくいったんですけど、体力が落ちてきたり、心配していた肩が痛くなってしまって。それでもうまくスイングできて良かったです。アプローチは悪くないので、来週のメジャーに合わせていきたいです。(16番チップインバーディー)狙ったところにキャリー出来ました。あのショットは100点です」。

吉田 弓美子(5位:-3)
「上がり連続バーディーで良かったです。ショットは練習日から良かったです。今日は厳しいパーパットも決めることが出来て、良い流れで回ることが出来ました。(仲の良い菊地選手と木戸選手の優勝争いに加わりたかった?)いやいや、今週は自分のベストを出せたし今日は満足しています。二人の優勝争いは本当に嬉しいですね。私はボチボチ頑張ります」。

藤田 光里(6位タイ:-2)
「予選通過出来たし、最終日もアンダーで回れたので良かったです。ぐちゃぐちゃでしたけど(笑)。先週の優勝があったからといって、変わったことは無いです。それより今週はこのコースと戦ったという感じですね。(来週のメジャー)回ったことのないコースで良いイメージも悪いイメージもないので、また一からという感じです。去年のコースは好きだったんですけどね」。

藤本 麻子(8位タイ:-1)
「ショットが良かったです。昨日終わって練習で修正して、体も動いていたのでスコアに繋がりました。来週もコースマネジメントしないといけないコースだと思いますので、今日の反省をしてやっていきたいです」。

永井 花奈(29位タイ:+4) ベストアマチュア賞
「最後18番入って良かったです。今日はあまりショットが良くなくて、攻めるに攻められなかったです。3日間最後までショットがもたなかったので、それが課題ですね。(来週のメジャーも出場)初出場なので、どんな感じか想像ついていないですけど、雰囲気はここより広めで長いイメージです。4日間もつスイングをしたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ