1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーダイキンオーキッドレディスー明日へひとこと

2024.2.28

最新情報②ーダイキンオーキッドレディスー明日へひとこと

西郷真央<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

第37回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)

西郷 真央  
 「(明日から開幕)すごく楽しみにしていました。ワクワクしています。今週は、風が強い予報が出ています。このコースは風が吹くとグリーンが小さいので、難しくなってくる。守るところは守って、獲れるところは獲って、しっかりスコアメイクしていきたいです。(目標は)もちろん優勝を目指して頑張りたいですが、今後につながるような納得のいくショットだったり、パッティングだったり、全体を通していいプレーをし続けたい」


小祝さくら

小祝 さくら  
 「きのうまではあまり良くない感じでしたが、きょうのコースでは割と良かった。あとは調整して、あすへ臨みたい。やりたいこともできましたし、充実したオフだった気がします。1月、2月はゴルフ三昧。合宿でタイへ行ったり、宮崎へ行ったり、暖かい環境で練習ができた。課題のウェッジがすごく良くなりました。(今週)ラフや、グリーン回りのティフトンが難しいと感じた。ショットの安定性を重視しながらプレーしたいです。まずは予選ラウンドをいい位置でプレーすることが目標です」


櫻井心那<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

櫻井 心那  
 「状態は悪くありません。ドライバーショットが気になっていましたが、きょうは少し良くなったので、ちょっと期待したいです。だいぶ真っすぐ飛ぶようになりました。(グリーンは)固くて早いです。あまり止まらなくて・・・。(今週は)期待も含めて、楽しみですけど、あまり気負いすぎないで、トップ10に入れるように地味にやりたいです。(今年の目標は)やはりたくさん勝ちたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索