1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最終日 コメント集

2015.6.7

最終日 コメント集

『ヨネックスレディスゴルフトーナメント』ヨネックスカントリークラブ(新潟県) 最終日

表 純子(3位:-8)
「悔しいです。チャンスはありましたから・・・。朝から全然パットの距離感が合わなくて、打っているつもりでも届いていなかったですね。最後までアジャストできませんでした」。

古屋 京子(4位:-7) マンデートーナメントから本戦出場し、自己最高位フィニッシュ
「前半苦しいゴルフでしたが、9番でバーディーが獲れて、後半も3つ連続で獲れたので良かったです。今日も60台でしたが、イレギュラーがないようにマネジメントするようにしてボギーが減ったので、それがアンダーにつながっていると思います。自己ベストフィニッシュで自信になりました。ステップ・アップ・ツアーで優勝してまたレギュラーツアーに戻ってきたいです」。

菊地絵理香(5位:-5)

「今日はアイアンショットが悪かったので・・・。しょうがないですね。来週に向けて、今はとりあえず体を休めたいです」。

山城 奈々(6位タイ:-4) 現地ウェイティングから出場
予選ラウンドはティーショットで苦しんでいたんですけど、今日は良くなってバーディー数が増えましたね。自分としては良いプレーでした。最終日アンダーパーで回れたのは自信になりますね。(ウェイティングからの出場でチャンス生かせた?)そうですね。次の予選会などに繋がります。(次の予定は)ニチレイレディスの予選会(主催者推薦選考会)に出場する予定です」。

若林 舞衣子(41位タイ:+3) ホステスプロ 新潟県出身
今日はインコースからのスタートだったんですけど、地元の方がたくさん応援に来てくれて、インコースであんなにたくさんの方を見たのは初めてだったのですごく嬉しかったです。昨日は自分のやりたいことができなくて悔しい思いしかなかったけど、今日はこれからの課題が見つかって良くなる兆しが見えてきたので、良かったと思います」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索