ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.6.13

3日目 コメント集

『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)3日目

ナ ダエ(4位タイ:-9) 
「今日は、後半ショートパットを1、2個外して、そこからストレスががたまったけど、キャディさんと話しながら楽しいゴルフをしようと決めました。成田さんは今日も素晴らしいゴルフをしていたし、明日も良いと思うから、私も頑張ってピンを狙ってバーディーを取れるようにしたいです」。

新垣 比菜(4位タイ:-9) アマチュア
「前半はドライバーショットがブレていて焦りがあったけど、8番でバーディーが来てくれて、それでひと安心しました。明日もしっかりアンダーで回れば自己ベスト(7位)も行けるかなと思います」。

堀 琴音(6位:-8)
「後半、チャンスがいっぱいあったので、もう少し入れたかったです。首位とは差があるけど、頑張って上を目指して行きたいと思います」。

上田 桃子(7位タイ:-7)
「昨日は1mぐらいの距離のパットが5回ぐらい入らなくて・・・。そういうラウンドでしたが、今日はパッティングが良かった分、気持ち的に乗っていけた一日でした。ようやくパッティングとショットがしっくり来た感じです。明日も、パットとショットが噛みあうことを願って、前半は静かにゴルフしながら後半チャンスを待ちたいです」

テレサ・ルー(7位タイ:-7)
ショットはとても良かった。でも、パッティングというより、ラインの読みが全くダメ。バーディーチャンスがたくさんあったのに、残念」。

姜 秀衍(7位タイ:-7)
11番まで完ぺきなプレーでした。しかし、12番でバーディーチャンスを逃したら、パッティングの調子がおかしくなってきた。15番は5メートル弱から4パット。ショックでした。パッティングには自信があったのに…。こんな日は、練習をせずにホテルで休みます」。

藤田 光里(10位タイ:-6)
「ティーショットが3日間の中で一番悪かったです。ショットのタイミングも合わなくなって寄せワンが続いたので、前半は辛かったです。初日、2日目と良いショットが出てるし、守ることないので明日は攻めて行きたいと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ