1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.8.28

大会最終日 コメント集

山陰合同銀行 Duoカードレディース 大山平原ゴルフクラブ(鳥取県) 最終日


森岡 紋加 (2位タイ:-6)
「また惜しかったですね。でも着実に良くはなってきている。ステップで勝てるぐらいの力はついてきたと思います。ショットは昨日よりも全然良くて、まだ後3つぐらい伸ばせたと思うけど、勝たれへんっていうのは何か原因があるはず。選手権も出られるし、今日足りないものをプラスして、残りの試合で勝てるように頑張ります」。

松平 真佐美 (2位タイ:-6)
「目の前の一打に集中出来た結果ですかね。ノーボギーだったし。ショット自体は良かったし、パットも今日はしっかりとラインが良く読めた。最終ホールのパーパットまで(トップに)並んでるって知らなかったです(笑)。秋にQTも始まるんで気持ちを締めていったのが良かったかな。(今後は)どんな状況でも同じテンポで打てるようにしていきたい」。

恒川 智会 (10位タイ:-2)※13番ホールでホールインワン達成
「トントントンぐらいで入った。キレイに見えた。私より(一緒にラウンドした)二人の方が喜んでくれて(笑)。あんなに喜んでくれたら私もうれしい。試合では初めて。プライベートも入れたら高校生以来2回目。(株式会社山陰合同銀行から20万円贈呈)スタート前、マスター室前にいる盲導犬に "いっぱい稼いだらあげるからねーっ" て言ってきたので、募金してきます! 犬、大好きなんで」。

中田 順子 (17位タイ:イーブン)※3番ホールでホールインワン達成
「(槇谷)香さんがナイスショットして、思いっきり振っていたので、自分も思いっきり振りました。入ったかどうかよくわからなかったけど、グリーンに行ったらボールが1球しかなくて、カップ覗いたら自分のボールがあったので "あっ、入ってた" って感じでした。(株式会社山陰合同銀行から20万円贈呈)ありがたいです。出場出来る試合の遠征費にして、また稼ぎたいです!」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索