1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.10.17

大会2日目 コメント集

<写真:Masterpress//Getty Images>

富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ西コース(千葉県) 2日目

イ ボミ (3位:-4)
「チャンスが来たけど入らなかったです。18番もバーディーパットの距離が結構あったのですが惜しかった。カップの真横に止まって…。でも今日のゴルフには満足しています。(明日は)2位に入りたいです。私の目標は賞金総額2億円なので。テレサが上手いと思ったら自分のプレーが出来なくなるので、明日もアンダーパーで回れるように頑張りたいです」。

キム ハヌル (4位タイ:-3)
「今日は天気も良く、飛距離も出ていて、ショートアイアンで攻められたのがスコアにつながったと思います。明日はトップ10に入れるように頑張りたいです」。

申 ジエ (4位タイ:-3)
「ショットは良かったけど、パッティングが入らなかったので、それだけですね。風もあまりなかったので、後半ノーボギーで回れたと思います。ちょっとトップと離れているので、明日は悔いのないプレーをしたいです」。

笠 りつ子 (6位タイ:-2)
「ノーボギーですごくいいゴルフができました。雨もほとんどなく、天気が昨日よりも良かったので、昨日とは違うかなと。テレサが独走していますが、私は私で一つでも上にいけるように頑張りたいです」。

大和 笑莉奈 (6位タイ:-2)
「最初は耐えてパーを取っていましたが、後半に入ってすぐにバーディーが来て、そこから流れが良くなってきました。久しぶりに予選通過できたので、明日は楽しみながら自分のゴルフをやっていければいいと思います」。

福田 真未 (6位タイ:-2)
「ショットの距離感が合っていなくて、厳しいパットが残ってしまいました。でも結構耐えられたと思います。テレサ・ルーさんのプレーは本当にすごかったです。特に14番で、難しいアプローチを、ピンを抜いてロブショットで入れたのは圧巻でした」。

藤本 麻子 (25位タイ:+1) 富士通所属
「もう少しバーディーが欲しかったですね。あまり調子が良くないですが、(ホステスプロとして)みなさんからの期待に応えたいので、今の調子で出来ることをやりたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索