1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
原 江里菜(4位タイ:-11)NEC所属 ホステスプロ 「すごい良かったわけじゃないけど、パッティングが決まってくれたのでスコアに繋がったと思います。(ホステスプロとして臨んで)結果としてほぼ100点…
テレサ・ルー(3位:-9) 「スコアは伸びなかったけど、中身は悪くなかったです。パッティングも良い感じで打てていて、ちょっとラインが違っただけです。途中スコアボードを見て、ちょっとスコアのこと…
好事魔多し。ただ、大山志保の場合はコースとの相性がそれを救った。後半の9ホールで自己ベストの29をマーク。勢いに乗って最終日を迎える。第1日のホールアウト後、8位タイだったとはいえ、気分は弾ん…
上原 美希(3位タイ:-5)ツアー自己ベストタイの67をマーク 「前半最後の18番で4パットしてしまいましたが、まだ終わっていないと気持ちを切り替えられたことが後半につながりましたね。今年の1月に右…
前週の好調が続いている。「優勝した次の試合だから、よりしっかりプレーしたいと思った。スタートの1番でバーディーが獲れ、いい流れをつくれたと思う」と西山ゆかりは、ほほ笑んだ。5バーディー、ノー…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索