1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 ほけんの窓口レディース 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
テレサ・ルー(3位:-5) 「やっぱりこのコースは私には難しいですね。最後の方は、ティーショットが曲がってしまって、本当に危なかったです。でも3位で良かったです(笑)。ボミさんが、たくさんパッ…
大山志保は、今週に入っても「ワイパーのように曲がる」というショットに悩んでいた。「こんなにショットに悩んだことがなかった」というほどの重症。しかし、プロアマ大会で解決の糸口を見つけると、初…
イ ボミ(2位:-4) 大会初の連覇に向け、好位置で最終日へ 「今日は風が強かった中で、午前中は2アンダーで回れて良かったのですが、後半にティーショットのミスが出てしまって…。残念なラウンドでした…
この日、67をマークし、テレサ・ルーとともに首位発進となったジョンジェウン。先週の『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』では8位に入るなど、好調なゴルフを維持している。今季はQ…
「グリーンに乗せてバーディーチャンスにつける」。柏原明日架は、コーチで、父でもある武道さんから言われたこのテーマを呪文のように唱える。実は、昨年の本大会に出場していた頃から取り組んでいた課…
イ ボミ(3位タイ:-4) 大会初の連覇に向け、好スタート 「ドライバーもアイアンも良かったです。パットも入ってくれました。ディフェンディングチャンピオンとしてという意識は無く、今年は今年でと切…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索