ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016年 スタンレーレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
イボミ 2位(-6) *本大会で生涯獲得賞金が7億円を突破 「(プレーオフで)負けましたけど、アンさんも良いプレーでした。最後はミスパットでなく、読んだけど切れなかった。楽しくプレーができました…
人生初、1ホールだけの最終日。今年の最終プロテストに合格したばかりの田辺ひかりにとって、忘れられない思い出になった。「うれしくて楽しくて、緊張は全くしなかった。だから、ボギーだったことが本当…
16番、2メートルのバーディーパットを決めて、1度は首位に並んだ。しかし、パワースポット・静岡でも、1打及ばず、福嶋浩子は3位でフィニッシュ。「久しぶりの優勝争い。すごく楽しかった。初優勝してか…
成田美寿々 2位(-2) *第2ラウンドを終え暫定2位 「前半はほとんどバーディーチャンスについたので、雨は降っていましたけどストレスなくラウンドできました。その後は待ち時間がきつかったですね。…
香妻 琴乃 4位タイ(-3)「前半は全ホールでパーオンして、バーディーチャンスも多かったですが、パットが入らず・・・。後半はちょこちょこ入ってくれました。(ここのコースは)グリーンの転がりが良…
画数は11と少ない。井上りこ(23)。とても覚えやすい名前だ。今年、TPD単年登録を行い、今回がプロデビュー戦だ。「パッティングのタッチがとても良かった」という。2アンダー、9位タイで1日目を終えた。…
恐るべき修正力。鈴木愛がまたも、進化をみせた。最終18番。残り186ヤードの第3打を5UTで打ち、イーグルを決めた。「フェアウエーから、ギリギリ届くかぁという感触でした。もちろん、入ったか、入らなか…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter