1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 Tポイントレディス ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
昨年とは違い、5打差をつけられ完敗。渡邉彩香は、「絵理香さんはボギーを打たない。それから、ショートゲームがとても上手。ナイスプレーでした」としながらも、2年連続2位に終わった悔しさは変わらない…
プロフェッショナルはこだわりのエッセンスが、全身に凝縮されている。ところが、新海美優にその質問をすると、しばし沈黙。斜め上をみながら必死に脳細胞を回転させている様子が、ヒシヒシと伝わってき…
ペ ヒギョン (3位:-8)「最終組の雰囲気がすごく良かったです。私が前半大変だったときに応援してくれたので、最後まで良いプレーが出来ました。渡邉さんがすごく飛距離が出るので、びっくりして緊張し…
スポーツは記録。よく、記録にも記憶にも残るように、と多くのアスリートが口にするが、やはり勝たなければ忘れ去れてしまう。この日の18番。渡邉彩香の脳裏を過ったのは、昨年の最終日だった。「1打、届…
LPGAツアー規定の一部が変更された。第20条TPD単年登録者の入会で、ツアー競技の優勝選手が理事会の決議により、正式入会を承認される。今回の改正を誰よりも喜んでいたのは、イボミ。昨年まで、…
ペ ヒギョン (2位:-8)「悔しいです。今日はノーボギーを目標にしていたので、最後のボギーは本当に悔しいです。今年、最終日最終組は初めてですが、このコースは自分に合っていると思うので、惜しかっ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索