ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年LPGAツアー第2戦『ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ』(賞金総額・8,000万円/優勝賞金・1,440万円)大会最終日が高知県香南市・土佐カントリークラブ(6228ヤード・パー72)で行わ…
あと一歩。惜しかっただけでは、賞金女王への慰めにならない。終盤、アンソンジュにミスがあったものの、鈴木は上がり3ホール連続バーディーで首位を猛追。ついに虎の尾をつかんだ。念願の「四国で開催さ…
言葉では言い表せない、勝負の不思議。その典型が今大会でしょう。記録を更新する、7年連続のプレーオフ。まさか、まさかの展開でした。最終日、16番でアン・ソンジュさんがバーディーを奪い、通算12アン…
横峯 さくら (3位:-9)「スコアとしてはナイスプレーでしたが、1度もトップを捉えることができなかったのは、残念です。(今後は)取りあえず、アメリカに専念することになると思います」
善戦はしても、優勝には手が届かない。鈴木愛が5年連続で、またまたまたまたまた、ビッグチャンスが訪れた。徳島出身。「四国で開催されるトーナメントに勝つことは、プロ入り以来、私の夢です」という。…
暗いトンネルを抜けて、シンデレラになれるか。岐阜県出身の小野祐夢は2016年7月にプロテストに合格し、これまでの最高位は昨年のリゾートトラストレディスの40位タイ。先週までの足掛け3年でツアー11試…
常識にとらわれない。非現実の世界を撮りたい。ギャラリープラザでうな丼をあわただしくかきこみながら、そんなことを考えていた。食事がすんで向かったのは、12番。ここには、フェアウェイ右側に巨大な…
横峯 さくら (2位:-5)「初日から好調が続いていますので、良い感じです。3日間持続したいです。2打差の2位なので、明日は焦らず頑張りたいです。主催者推薦していただいた恩返しをするためにも、結果と…
2018年LPGAツアー第2戦『ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ』(賞金総額・8,000万円/優勝賞金・1,440万円)が高知県香南市・土佐カントリークラブ(6228ヤード・パー72)で開幕した。第1…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ