ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

福嶋 晃子のニュース&トピックス 一覧

取捨選択は、編集者の腕の見せどころ。JLPGAオフィシャル、ゲッティイメージズのカメラマンが撮影した2019年、アートなワンショットをお届けします。同社のアジア・スポーツエディター・谷岡桂さんが1万5…
【シニアの部】 久保田有弥(2位:-3) 「17番は(右の)バンカーを嫌って左に外してしまった。(アプローチが)強めに入ってしまい、結局3パットのダブルボギー。最後に18番で獲れたので、それ以外は…
松原 衣江(2位タイ:-4) 「私の中では精一杯できたので、全く残念じゃないですよ。ただ、プレーオフをやったことがないので、やってみたかったなというのはあります。きょうは、一緒に回った同伴競技者…
黄 アルム ※ディフェンディングチャンピオン 「調子は悪くありません。ふつうです。昨年の方が上。なにもかもが良かった。いろいろプレッシャーはありますが、頑張っています。楽しくプレーできればい…
【シニアの部】 山本 薫里(2位:-9) 「凡ミスとパッティングミスのボギーが3つほどありました。その辺が課題です。今までのレギュラーツアーでのベストフィニッシュのスコアが8アンダーだったので、2…
山本 薫里(1位タイ:-5) ※レジェンズツアー初出場 「ショットもまあまあでバーディーチャンスにつけることができました。1ボギーも3パットのボギー。ミスショットをしてもいい方向に行ってくれて、運も…
 より消長が激しくなった女子プロゴルフ界。それでも、44歳のベテランは存在感をアピールした。今大会、ベストドライビングアベレージの特別賞が設けられ、賞金100万円の空中戦が展開されたのだ。福嶋晃…
上原彩子 5位タイ(-9) 「全然パットが入らなくて、チャンスはあったんですけど、なかなか入れることができなかった。最終日は(スコアを)伸ばしていかないといけないし、このコースは伸ばしていかな…
笠 りつ子(1位タイ:-2) 「今日は最初からパーパットが入ってくれました。ボギーも2つありましたが、ボギーは誰でも打ちますからね。コースは難しいです。イメージ悪くはないですけど、砲台グリーンが…
  • LPGA公式 facebookページ