1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大場 美智恵 ニュース&トピックス

大場 美智恵のニュース&トピックス 一覧

天候:晴れ、気温:19.1℃、風速:2m。3日間を通じて好天に恵まれた今大会。最終日も上位陣が60台のスコアを連発する混戦となるなか、首位と2打差の3位タイからスタートした全美貞(ジョンミジョン・韓国…
天候:晴れ、気温:21.9℃、風速:6m。台風直後の強風に苦戦する選手が続出した初日。そんな難コンディションのなか、この日唯一となるノーボギーの66をマークした全美貞(ジョンミジョン・韓国)が通算6アンダ…
天候:晴れ、気温:19.1℃、風速:6m。昨日より気温は上がったものの、冷たい風が吹いた2日目。強風で初日の上位選手がスコアを崩す中、この日スコアを伸ばしたのはイーブンパーでスタートした有村智恵。7…
混沌とした首位争いが繰り広げられる中、プロ1年目のルーキー原 江里菜がトータル7アンダーで首位に躍り出た。2位タイにはトータル6アンダーで大場美智恵と全美貞(ジョンミジョン・韓国)が続いている。…
この日の天候は晴れ、気温25.7℃とこの時期にしてはポカポカの陽気。絶好のコースコンディションの中、大場美智恵、米山みどり、有村智恵の3人が4アンダーをマークしトップに並んだ。3アンダーの2位タイに…