1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 久保田 有弥 ニュース&トピックス

久保田 有弥のニュース&トピックス 一覧

【シニアの部】 久保田有弥(2位:-3) 「17番は(右の)バンカーを嫌って左に外してしまった。(アプローチが)強めに入ってしまい、結局3パットのダブルボギー。最後に18番で獲れたので、それ以外は…
【シニアの部】 久保田有弥(2位タイ:-2) 「アイアンを替えて、不安がありましたが、いいイメージで打てました。バーディーチャンスは多かったが、4つしか決められなかった。止まらなくはなかったで…
久保田 有弥 (2位タイ:-2) 「今日はパットが結構入ってくれた。ショットも良かったけど、明日はわかりません(笑)。今日みたいな感じで明日も頑張りたいですね。今日は気持ちよく回れたので。優勝と…
我妻 弘津江 「腰が痛いなりに2試合こなしてきたけど、痛い痛いって言っていたらゴルフ出来ないし、今回が最終戦なんで痛みを出してもいいかなってクラブを振りました。今日はグリーンを外してもアプロ…
たに ひろえ (2位タイ:-3) 「今日1オーバーからだったけど、可能性はなくはないって目標は高く7アンダー出すぐらい、全ホールバーディー取るつもりでやった。15番と18番でギャラリーの方がいっぱいい…