1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 岡崎 綾子 ニュース&トピックス

岡崎 綾子のニュース&トピックス 一覧

【シニアの部】 岡崎綾子(2位タイ:-3) 「(明日)最終組でない方がいいのになぁ。ドライバーも、アイアンも肝心なときにショットが曲がる。力が入っているのかもしれませんね。調子は今ひとつで、不…
【シニアの部】 押谷直子(2位タイ:-4) 「(明日)鬼澤さんとプレーしたい。リズムがいいので、回りやすいです、きょうは同組の石井(順子)さんのプレーが良かったので、それについていこうと思いま…
2020-21シーズンJLPGAレジェンズツアー開幕戦『太陽生命 元気・長生きカップ2021』(賞金総額1,500万円、優勝賞金225万円)が30日、千葉県千葉市・東急セブンハンドレッドクラブ 東コース(6,150ヤード/…
肥後 かおり(2位タイ:-3) 「3パットしていないので、パッティングが良かったかな。9番ホールではチップインバーディもでましたよ。同級生3人でのラウンドで楽しくプレーできました。あまりゴルフに集…
川岸 史果 (1位タイ:-3) 「前半は、結構バタバタでティーショットがフェアウェイに2回しか行っていなくて、パーを取るのに必死でした(苦笑)。後半は落ち着いてきて、パターとアプローチが良くなった…
松森 杏佳 (1位タイ:-3) 「"今日は遅れるだろうな"とは思ったけど、スタート出来て良かった。台風だったからか風がまいてて、読むのが大変でした。でも、打つ前の風を信じて打ちました。今日は、ロン…