1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 山口 裕子 ニュース&トピックス

山口 裕子のニュース&トピックス 一覧

山口裕子 (2位:イーブン)「この風の中、イーブンで回って来れたのは上出来。今日は集中してプレーできたし、ショットが曲がらなかったです。球が低いので風の影響をあまり受けなかった。天気が悪くて…
山口 裕子 (2位タイ:-2)「今日はティーショットが真っ直ぐいってくれたし、グリーンを外したところも良い所に外してアプローチとパッティングで拾うこともできたので良かったです。夏場に調子を上げ…
種子田 香夏(2位タイ:-3) 「落としちゃいましたね(苦笑)。これが実力かなと思います。流れっていうか優勝するには何か足りなかった。今日はアイアンショットが左に行って(グリーンに)乗らないっ…
「アイアンもパターも思ったところに打てたのが良かった。エディオンで優勝した中村香織先輩と、同じ岡山県民でもある先週優勝した金田愛子さんと回れたので、今日は(離されずに)ついて行こう、優勝出…
マリア・イイダ(1位タイ:-4) 「風が強かったんですけど、ショットを少しミスしてもなるべくグリーンの真ん中に狙っていった。パターも入ってくれた。(同組の)山下さんもいいスコアだったから、久々…
「先月からゴルフの調子がずっと良くなくて、この1カ月イチから見直して練習してきました。部活でもこれだけやったことないってぐらい時間割りやメニューもコーチに決めていただいて、1日8時間ぐらいず…
桜満開の葛城ゴルフ倶楽部は、朝から快晴で絶好のコンディションとなり、7,352人ものギャラリーが会場を訪れた。その美しい景色とは裏腹に、コース特有の強風に上位選手も次々とスコアを落とした。そんな…
この日も朝から快晴となり、絶好のコンディションとなった葛城ゴルフ倶楽部だが、難グリーンと強風に、選手達は大苦戦。スコアを崩す選手が続出した。そんななか、初日トップの山口裕子がこの日も3バーデ…