1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 馬場 ゆかり ニュース&トピックス

馬場 ゆかりのニュース&トピックス 一覧

決断は、しがみつくではなく、我が道を堂々と行く-だった。馬場ゆかりが来季の出場権をつかむための、サードQTを受験しないことを明言。受験資格がありながら、あえて2017年は、推薦など最大で9試合出場…
イ ボミ 4位タイ(-7)開幕戦から出場試合連続トップ10入りが9試合で単独1位に「スコア的には良かったけど、まだ優勝を狙うショットではなかったかな。パットが入らなかったし、狙ったパットとか。後半…
プロゴルファーも人の子。調子が良ければ表情もいい。「賞金シード? 気にしていない。その時は、QTで頑張ればいいだけです。その時は、その時。ただ、今は、ゴルフが楽しくて仕方がない。こんな気分にな…
「勝ちたい、早く。ひもじい思いをしていますから」というコメントが飛び出すのも、調子が上がってきた証拠。久々の優勝争いに馬場ゆかりが燃えている。「今週から使い始めたドライバーがフィットした。…
イ ボミ(3位タイ:-4) 大会初の連覇に向け、好スタート 「ドライバーもアイアンも良かったです。パットも入ってくれました。ディフェンディングチャンピオンとしてという意識は無く、今年は今年でと切…
18番、まさかの決着 アンソンジュが逆転で今季初V吉田弓美子とのデッドヒートを制す LPGAツアー第5戦『ヤマハレディースオープン葛城』(賞金総額1億円、優勝1,800万円)の最終日が、静岡県袋井市の葛城…