1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 恒川 智会 ニュース&トピックス

恒川 智会のニュース&トピックス 一覧

篠原 まりあ (1位タイ:-1) 「グリーンがすごい硬くて苦戦した。ちょくちょくミスショットしてたんですけど、うまくカバー出来た。パーセーブ率が高かったなと回りながら思っていました。パーが多い一…
「アイアンもパターも思ったところに打てたのが良かった。エディオンで優勝した中村香織先輩と、同じ岡山県民でもある先週優勝した金田愛子さんと回れたので、今日は(離されずに)ついて行こう、優勝出…
毎年400名以上にのぼるツアー登録選手たちのまとめ役を担うTPDミーティング委員会。そのミーティング委員会の今年のメンバーが決定しましたのでご紹介します。昨年ミーティング委員長を務めた馬場ゆかり…
天候:曇り、気温:28.0℃、風速:3m。曇り空の影響で気温も上がらず、絶好のコンディションとなった初日。各選手がスコアを伸ばす中、通算7アンダーでトップに立ったのは、福嶋晃子。1打差の2位タイには…
2009年度LPGAステップ・アップ・ツアー弟6戦『LIONレディースカップ』1Rが千葉県成田市の成田ゴルフ倶楽部にて開催された。 天候:晴れ、気温:24.3℃、風速:7m。時折強い風が吹く中で行われた第1ラウ…
 2007年度LPGAステップ・アップ・ツアー第9戦『PAR72カップ』決勝ラウンドが栃木県那須塩原市のホウライカントリー倶楽部にて開催された。
 2007年度LPGAステップ・アップ・ツアー第9戦『PAR72カップ』1日目が栃木県那須塩原市のホウライカントリー倶楽部にて開催された。