ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

一ノ瀬 優希のニュース&トピックス 一覧

勝 みなみ(2位タイ:-14)「いいプレーもあり、OBもあり、池もありの大変な一日でした。(17番のパーパットは)入ると思っていませんでした。距離を合わせて、ボギーでもいいやと思って打ったら入りまし…
森田遥(2位タイ:-10) 「きのうもきょうも余裕のあるゴルフができています。バーディーパットの距離は短かったけど、難しいラインばかりでした。(大逆転でシード権獲得は)そこしかないですけど、そ…
勝みなみ ※ディフェンディングチャンピオン 「全然、ディフェンディングという感じがしません。言われるまで忘れていました。いつも通り楽しくプレーができればいいですね。去年よりグリーンが固い。雨…
小祝さくら(3位:-12) 「(鈴木)愛さんは100Y以内と、パッティングが本当にすごいと改めて感じました。どうやってラインを読んでいるのかを、いろいろと観察した。ラインの読みを、もっとイメージを膨…
2019年度LPGAツアー第7戦『KKT杯バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が4月19日~21日の3日間、熊本県菊陽町の熊本空港カントリークラブ(6,428ヤード/パー72)で開催され…
一ノ瀬 優希 (2位タイ:-3) 「今日はパッティングがすごく良かったです。ショットは良くなかったんですけど、そのおかげで耐えることが出来ました。(洋芝)やっぱり難しいですよね。でもここのコース…
一ノ瀬 優希 (2位タイ:-11)「頑張りました。久々に、ショットが良かった。先週の試合からいい感じ。チャンスがきたら、優勝争いできるかなと思いながらやっていました。成績が悪くなってからも応援に来…
2018年度LPGAツアー第7戦『KKT杯バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が4月13日(金)から15日(日)の3日間、熊本県菊陽町の熊本空港カントリークラブ(6,428ヤード/パー7…
人にやさしく、自分に厳しい。この姿勢、プロには必要不可欠だが、時として思わぬ災いをもたらす。久々の首位で第1日を終えた一ノ瀬優希は、「いったい、何年ぶりになるか、思い出せない。公式会見に呼ん…
成田 美寿々 (3位タイ:-3) 「18番はイーグル賞を狙いました。思ったよりも3打目のアプローチのライが悪かったのですが、池に入らなくて良かったです。今日はトップ5、60台を狙ってスタートしました。…
  • LPGA Official twitter