1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 横山 倫子 ニュース&トピックス

横山 倫子のニュース&トピックス 一覧

岸部 桃子 (2位タイ:-3) 「今日はティーショットが曲がっていたので、ピンを攻めきることができなかった。ハーフターンの時、高木さんが伸ばしていたのは確認していたので、後半、伸ばさないといけな…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第14戦『カストロールレディース』(賞金総額1,500万円、優勝賞金270万円)が25日、千葉県市原市の富士OGMゴルフクラブ 市原コース(6,473ヤード/パー72)で開幕した…
横山 倫子 (2位タイ:-7) 「上出来でした。プレーオフに進んでの決着だったので、よく頑張ったと思う。9番は刻んでボギーだったので、本当にやるせなかった。でも、そこからよく立て直したと思う。何…
横山 倫子 (2位:-4) 「先週もそうだったけど、最終日の後半に良くないプレーが続いていたせいか、今日は朝から緊張していた。でも(平野)ジェニファーと最後まで楽しく回れた。今週も最終日の後半ま…
フェービー・ヤオ(-4:1位タイ) 「今日は朝からショットのフィーリングが良くて、真っすぐ飛んでくれました。何個かラッキーなホールもありましたが、ノーボギーで回れてすごく嬉しいです。明日は午後…
「充分出来ました。満足以上です。昨日からショットが良かったうえに今日はパターがスゴイ入った。久しぶりに楽しかったです。明日からは専業主婦です(笑)。今は主婦時々プロゴルファーなんで、プロゴ…
うどん県出身の横山倫子がノーボギーで首位タイスタート! 2014年LPGAステップ・アップ・ツアー第6戦『うどん県レディース金陵杯』(賞金総額1,500万円/優勝賞金270万円)の1日目が、香川県仲多度郡の満…
 2007年度LPGAステップ・アップ・ツアー第8戦『LIONレディースカップ』の第1日目が千葉県成田市の成田ゴルフ倶楽部にて開催された。今日、首位に立ったのは4アンダーで川久保百代。1打差3アンダーの2位…