1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 三塚 優子 ニュース&トピックス

三塚 優子のニュース&トピックス 一覧

 怒涛のバーディースタートとなった三塚優子。出だしの1番で4mを決めると、「ベタベタ来た」と、2番から4番までいずれも2m以内に付け、4連続バーディー。その後も3つのバーディーを重ね、今日のベスト…
三塚 優子(3位タイ:-9)4年ぶりの優勝を狙う 「今日は、一言で言えば、悪かったです。アンダーで回ってこれたけど、ティーショットが曲がる曲がるで本当に大変でした。後半、ティーショットの修正は…
三塚 優子(1位タイ:-7) 「今日は良いところでバーディーが取れました。1番で来ると良い流れで乗っていけるという感じですね。先週、パッティングが開眼しました。2~3mが確実に入るようになりまし…
申 ジエ(2位:-13) 「今週はショットが安定していました。今日もティーショットが100%フェアウェイにいって、チャンスが多かったし、良いプレーで終われたと思います。(最終18番でテレサ・ルーのプレ…
テレサ・ルー(2位:-9) 連覇に向け、好位置をキープ 「今日はアイアンが良かったです。(18ホール中)17ホールでパーオンしてバーディーチャンスがいっぱいありました。(連覇に向けて)頑張ります。…
イ ボミ(3位:-4) 「昨日からグリーンが硬く、速くなって、迷いながら打つことが多くて入らなかった。でも3位に入れたのは良かったです。(賞金ランク1位に)それは良かったけど、やっぱり優勝も欲し…
全 美貞(2位:-4) 「良いショットもあり、悪いショットもあったラウンドでしたが、良いショットの時にキッチリバーディーが取れたので、それが良かったと思います。風は昨日までは吹いていませんでし…