ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

森田 理香子のニュース&トピックス 一覧

葭葉ルミ ※先週、全米女子オープンゴルフ出場 「(時差ボケは)ないです。アメリカは練習環境がとても良かった。100ヤード以内の練習がしっかりできて、ショートゲームが充実した練習ができた。今週生…
髙橋 恵 (3位タイ:-4)「ドライバーからアイアンまできちんと当たっていなくて、18ホールずっと薄い当たりって感じでした。曲がっていなかったので、スコアがまとまったんですけど、ショットを調整し…
宮里 藍(50位タイ:イーブンパー) 「苦しい1日でしたね。ショットの修正がうまくいかなくて、チャンスも少なく、良いパット打てているけどなかなか入ってくれなかったので、かなり気力を使った1日でし…
西山 ゆかり (2位タイ:-2) 「また次回に向けて頑張ります。ちょっと考えすぎてしまうのが結構あるので、ゴルフの事に限らず、そういうのを早く脱して、自分のゴルフに集中したい。(追いかける形に…
 復活の足音が聞こえてきた。現地ウェイティングで出場した2013年の賞金女王、森田理香子が久々に手応えを語った。「私のツアー初優勝は、2日間競技で、しかも3打差の逆転。また、振りだしに戻った。そ…
佐々木 慶子 (2位:-1)「1番ホールの最初のファーストパットでいきなりオーバーしてわからなくなった。今日は全部悪かった…。でも悪かったなりに、昨日と同じでスコアとしては良かった。プレーオフ2ホ…
藤崎 莉歩 (2位タイ:-5) 「ショットはあまり良いわけではなかったが、パットが決まってくれたのでこの結果につながりました。午前中は耐えた感じで、我慢した甲斐がありました。(今年の目標)去年ト…
川岸 史果 「足に痛みが少しあります。疲れも若干ありますね。(先週優勝争いをして)LINEで父から『悔しいか?』とだけ聞かれ、『そりゃ悔しいよ』と答えたら、『じゃあいい、よく頑張った』と言われま…
笠 りつ子 (2位:-8) 「ミスショットで終わってしまいましたが、松森選手もすごく良いゴルフをしていました。最後のティショットまでバーディーを取るというイメージでしたが、自分にミスでチャンス…
日本ゴルフ協会(JGA)主催の2016年度LPGAツアー公式戦『日本女子オープンゴルフ選手権競技』(賞金総額1億4,000万円、優勝賞金2,800万円)が、9月29日、栃木県那須烏山市の烏山城カントリークラブ 二の…
  • LPGA公式 facebookページ