ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

藤本 麻子のニュース&トピックス 一覧

森田遥(2位タイ:-10) 「きのうもきょうも余裕のあるゴルフができています。バーディーパットの距離は短かったけど、難しいラインばかりでした。(大逆転でシード権獲得は)そこしかないですけど、そ…
大城さつき(2位タイ:-5) 「(上位は)お久しぶりです。久々にアンダーで回れたので良かった。ショットも良かったですし、特にパッティングが良かったです。このコース、本当はあまり得意ではないの…
篠原 まりあ(2位タイ:-5) 「今週は始まる前から台風が来ることはわかっていたので、できたらラッキーという感じでした。スコアをのばすことを考えていたので、のばせて良かったです。深く考えず、最…
LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が6月21日、千葉市若葉区・袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(6,548ヤード/パー72)で開幕した。大会第1日、5アンダー…
一変。ゴルフは摩訶不思議なスポーツである。藤本麻子が4位発進。今季、ナンバーワンのプレーを披露した。前週まで、9試合に出場して、予選通過が3回という不振がうそのようだ。4バーディー、ノーボギー…
藤本 麻子 (2位タイ:-5) 「危ない場面も多かったけど、ラフから上手く打てた。耐えることができて、チャンスが来た時にバーディーがとれました。パー5は全部とりたかった。パー5は、チャンスにつける…
松森 杏佳 (5位タイ:-5)※先週、悔しいプロテスト不合格 「(プロテスト残念な結果に)その日は落ち込みましたが、次の日から切り替えました。プロテストが終わって、何もなければ落ち込んだままだった…
内容は良くても、結果はいまひとつ。特にゴルフには、そんなことがつきものだが、逆もまた然り。4バーディー、1ボギーの感想を問われ、「良かったです。ショットがあまり良くなかったけど…」と、2位タイ…
申 ジエ (2位タイ:-1) 「1番ホールの失敗(ボギー)で最後まで慎重になれた。メジャー大会だから、とてもセッティングが難し勝ったので、良いバーディーというよりも良いパーセーブが多かった日です…
横峯 さくら (3位:-9)「スコアとしてはナイスプレーでしたが、1度もトップを捉えることができなかったのは、残念です。(今後は)取りあえず、アメリカに専念することになると思います」
  • LPGA公式 facebookページ