1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大和 笑莉奈 ニュース&トピックス

大和 笑莉奈のニュース&トピックス 一覧

2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第5戦『静ヒルズレディース 森ビルカップ』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会第2日が10日、茨城県常陸大宮市・静ヒルズカントリークラブ(6,442ヤード・パ…
大和 笑莉奈 (2位:-5)「もったいないのが多かったですね。カップでクルンって回ったパットもあったし、プレーオフ1ホール目のパッティングは入っても良かったかな……。11番でOB打ったり、16番でバンカ…
大和 笑莉奈 (1位タイ:-5)「風は好きなので、できれば吹いて欲しい。イメージと感覚で毎回ショットを打っているのでイメージしやすい。今年はレギュラーの試合は数えるくらいしか出られないので、その…
大和笑莉奈 (2位:-3) 「雨が上がった後半に花粉症の影響もあって、あんまり集中し切れなくてのボギーもあったので…、悔しいです。イーグルはあったけど、入りかけたバーディーパットが入らなかったり…
木村 彩子 (2位:-3)「昨日はアプローチを1回もしていないくらいショットが良くて、今日もイメージ通りの球を打てていたし、距離も出ています。明日は追いかける立場なのでガンガン攻めていって、たく…
チューズデートーナメントを通過して本戦出場を果たした大和笑莉奈が、3日間通算3アンダーでラウンドし、6位タイでフィニッシュした。今シーズンはレギュラーツアーの出場は今回でわずか4試合目。久々の…
堀 琴音 (1位タイ:-9)) 「2日間ノーボギーは初めてですね。やっぱり優勝したいです。今日もショットは良かった。今はミスを怖がることなく、何もかもできていると思うので、明日もその気持ちでいき…
リ エスド (3位:-4) 「11番のボギーからのスタートでしたが、ストロークが悪かったわけではないので、上手く気持ちが切り替えられました。残り試合も少なくなってきたので、自分のゴルフをもっとしっ…
井芹 美保子(2位:イーブン) 「今日はバーディーチャンスがあまりなかった。朝イチも2メートル弱のパットが入ったと思ったのが入らなかった。今日はラインとタッチが半個ぐらいズレていました。(明日…
イ ボミ (3位:-4) 「チャンスが来たけど入らなかったです。18番もバーディーパットの距離が結構あったのですが惜しかった。カップの真横に止まって…。でも今日のゴルフには満足しています。(明日は…