1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 井芹 美保子 ニュース&トピックス

井芹 美保子のニュース&トピックス 一覧

井芹 美保子(2位:-7) 「前回に続き最終組で回れたけど、もうちょっと…。最後も決めきれなかったし、途中、何回も決められなかった。相手はチップインパーもあったし、今日は私の日ではなかった…。ま…
井芹 美保子(2位:イーブン) 「今日はバーディーチャンスがあまりなかった。朝イチも2メートル弱のパットが入ったと思ったのが入らなかった。今日はラインとタッチが半個ぐらいズレていました。(明日…
横山 三和子(1位タイ:-3)アウトコースで4バーディー 「練習日寒くてインしか回ってなくて、知らなかったんですよ、アウト。無理せずに見える所に打っていったのが良かったのかな。(現地ウェイティン…
テレサ・ルー(3位:-10) 「今日は良かったと思います。アイアンショットもピンについていましたし。でもパターがダメでしたね。(来週は獲りたいタイトル?)いつも通りです。毎週獲りたいと思ってい…
今年5月に30歳を迎えた井芹美保子。仲間内で「ミソジー(三十路)」と呼ばれているという井芹は、年齢に伴う変化を感じている。「若い頃より疲れが取れにくくなっているし、回復力も落ちている」。加齢…
2年ぶりの優勝に向け、李知姫が単独首位発進を決める 2014年度LPGAツアー第33戦『樋口久子 森永レディス』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)の1日目が、千葉県市原市の森永高滝カントリー倶楽部…