1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 菊地 明砂美 ニュース&トピックス

菊地 明砂美のニュース&トピックス 一覧

福山 恵梨 (2位:-6) 「自滅したんで、しょうがないです…。緊張しました。朝から左に曲げて『ファー』ですよ。バーディーがこなかったので、前半はずっと緊張していました。いつも通りだと思ったんで…
ウェイ ユンジェ (1位タイ:-4)「前半、雨が結構降っていて、やることが多くて忙しかった。後半は雨がだいぶ止んで来たので、チャンスについたところを決められた。ここのコースは、マネジメントをし…
北海道出身で菊地絵理香を妹に持つ菊地明砂美が首位と3打差の5位タイと好スタートを切った。今回は推薦での出場だけにこのチャンスを生かしたいところだ。
東 葵(2位タイ:-2)   「ショットは良くないんですけど、風は読めてたかな。8メートルや9メートルの長いパットが入ってくれたので、パターが良かったですね。でも悔しいですよね。(インスタートで)…
 2013年LPGAステップ・アップ・ツアー第6戦『山陽新聞レディースカップ』(賞金総額2,000万円/優勝賞金360万円)が9月21日(土)~22日(日)の2日間、岡山県玉野市の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ…
2012年度LPGAステップ・アップ・ツアー第2戦『ANA PRINCESS CUP』(賞金総額1,500万円、優勝賞金270万円)の1日目が、北海道勇払郡の早来カントリー倶楽部 北コース(6,431Yards/Par72)で開催された。