1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 豊永 志帆 ニュース&トピックス

豊永 志帆のニュース&トピックス 一覧

JLPGAツアー2022シーズン第5戦『ヤマハレディースオープン葛城』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が3月31日-4月3日の4日間、静岡県・葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(6,590Yards/Par72)で開催される
豊永 志帆(19位タイ:-3) 「最後のボギーはもったいなかった。いいパーも、奇跡的なバーディーもありました。14番のバーディーパットは10メートル以上あった。そういうご褒美があったので、仕方ないか…
申 ジエ(11位タイ:-2) 「このコースは両サイドに樹木が茂っているので、ティーショットが難しい。ショットの感覚が、最近の中では1番良かった。パッティングの距離感が合わなかったが、我慢してプレー…
ヌック・スカパン(1位タイ:-6) 「ボギーを打ったところはアプローチのミス。ちょっと前までは、ショットが悪かったけど、きょうはショットもメンタル面も良かったです。ここのコースは、狭くてドッグ…
沖 せいら(2位タイ:-3) 「ここ3試合、6位、4位、2位と調子がいい。乗っているときに優勝したい。最終日は、賞金を稼いで何をしようかと考える。気持ちが入って、モチベーションも上がります。課題は…
2019年度LPGAツアー第7戦『KKT杯バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が4月19日~21日の3日間、熊本県菊陽町の熊本空港カントリークラブ(6,428ヤード/パー72)で開催され…
しっかりとコースマネジメントをするのは、選手の皆さんと同じ。今日は、海以外のシーンをテーマに早朝から移動を開始した。しかし、手応えをはっきり感じたのは、すでに日が傾き、最後の光を放つ一瞬。…
谷河 枝里子 (39位タイ:+4) 賞金ランキング1位 「この1年長かったー。でも、最後の2戦が一番長かったですね。かねひで美やらびオープンで勝ってから、目の前のことだけじゃなくなって、いろいろ考…
坂下 莉翔子 (3位タイ:-2) 今年プロテスト合格のルーキー 「前半は拾って拾ってって感じでした。グリーンが濡れていてタッチが難しかったので、良く耐えられたと思います。後半のバーディーは、ほ…