ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

福田 真未のニュース&トピックス 一覧

臼井 麗香(3位タイ:-9) 「(6連続バーディーは)自己最高です。得意なショットが良かった。7番は20メートル以上のバーディーパットだったのですが、打ったら入りました。やったと言っちゃいました。…
大城さつき(2位タイ:-5) 「(上位は)お久しぶりです。久々にアンダーで回れたので良かった。ショットも良かったですし、特にパッティングが良かったです。このコース、本当はあまり得意ではないの…
申ジエ(暫定2位タイ:-7) 「きょうも終わって良かったです。ショットが良かったので、バーディーチャンスが昨日より多かったのですが、パッティングが全然入りませんでした。一日ずっと我慢強くプレー…
アンソンジュ ※ディフェンディングチャンピオン 「(優勝から)1年経って、早い感じがします。予定になかった首の手術をして、思うようなゴルフができていません。(年齢が)20代から30代になって、ス…
アン ソンジュ(2位:-7) 「久々に自分のゴルフができたという感じです。先週まで、5-6メートルくらいのパッティングが入らなかったので、神様がご褒美をくれた。最近、ショートすることが多かったので…
福田真未 ※ディフェンディングチャンピオン 「1年は早いですね。 ディフェンディングチャンピオンでこの大会を迎えられることは、とてもうれしい。今年は違う緊張感があります。(プロアマ大会で)小林会…
LPGAツアー第23戦『北海道 meiji カップ』(賞金総額9,000万円、優勝賞金1,620万円)が8月9-11日までの3日間、北海道北広島市・札幌国際カントリークラブ 島松コース(6,531ヤード/パー72)で開催…
イ ナリ(2位タイ:-8)「久しぶりに良いプレーができた。おととい、きのうと悪くはなかったが、バーディーがとれなかった。きょうはパッティングが良く、バーディーを狙いにいきました。後半戦に入って…
バーディーこそ、特効薬。3位タイで最終日を迎える福田真未が、「2日連続で、バーディーを5つとれたことがうれしい」とほほ笑んだ。印象に残るのは、11番からの3連続バーディー。ピンまで、1.5メートル、…
勝みなみ(2位タイ:-5) 「今日は粘りのゴルフが出来つつ、しっかりとバーディーを獲る理想的なゴルフができました。特にティショットがいいですね。18番(496ヤード/パー5)はフォローの風でしたし、2…
  • LPGA公式 facebookページ