1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 小楠 梨紗 ニュース&トピックス

小楠 梨紗のニュース&トピックス 一覧

新垣比菜(14位タイ:-4)「(次週は)しっかり予選通過して、4日間続けていいゴルフができたら最高です。きょうはショットもパッティングも全体的に安定していた。きょうこそはいいスコアを出したいと思…
小楠梨紗が急上昇。執念の第2日、満足そうにほほ笑んだ。この日は首位から8打差の2オーバー、58位タイからのスタート。裏街道の10番から、6バーディー、ノーボギーの66で8位タイへ浮上した。第2日は、裏…
鶴岡 果恋(3位タイ:-6) 「守るホールと攻めるホールをしっかりマネジメントしたおかげで、しのぐところしのいで、マネジメントがうまく出来てスコアになった。全ホールのキャリーとランをメモして、風…
山下 美夢有(1位タイ:-6) 「きょうはきょうなので切り替えて、あす、チャンス来たらバーディーを狙っていきたい。あすの課題はパッティング。ショットは寄っていたので、ロングパットを打つことがなか…
2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第16戦『中国新聞ちゅーピーレディースカップ』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会第2日が9月26日、広島県廿日市市・芸南カントリークラブ(6,420ヤード、パ…
山城 奈々(2位:-6) 「自分なりに精一杯のゴルフでした。ティーショットを自信持って打てなかったので、パープレーで上出来です。アプローチも自分が思ったより身体が動いてなくて、スピンも効いてな…