1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 柳澤 美冴 ニュース&トピックス

柳澤 美冴のニュース&トピックス 一覧

吉本 ここね (2位タイ:-7) 「初めて最終日に最終組でプレーしました。すごく楽しかったです。攻めるところ、守るところを考え、1打集中はできたと思う。とはいえ、負けたことは悔しい。次戦は、京都…
吉本 ここね (1位タイ:-5) 「今日はパーオンが15ホール。ショットが良かった。チャンスで外したところはあるけど、5バーディー。前週のミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンでは、ショットがいまひ…
林 菜乃子(2位:-13)「自分のプレー内容は、悪くなかったけど、1打届かなかったのかな。終わってみんなの顔をみたら、悔しさがこみあげてきました。3日間スコアを伸ばし続けることができたのはよかった…
柳澤 美冴(2位タイ:-10)「ショット、ビシビシ。今日はパッティングの取りこぼしがなかった。今朝、ショットの感触が良かったから、通算10アンダーを目標に設定。65は、自己ベストを更新です。賞金ラン…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第6戦『ツインフィールズレディーストーナメント』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会最終日が19日、石川県小松市のゴルフクラブ ツインフィールズ ゴールド…
ゴルフは自然との戦い。言葉にするのは簡単でも、経験者として心から大変なことを熟知しています。真夏のような前日から一転。この日は16度も温度が下がり、折からの小雨模様でした。まさに、自分の精神…
「前半、今年のハーフベスト。15番から右に行き出して、後半悪くなるのが弱点なので…。18番もセカンドヘッドの入り方が悪くて、激しく右に曲がっちゃいました。スカイ・Aの中継はいつも録画して見ていて…