ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

米澤 有のニュース&トピックス 一覧

高橋彩華(2位タイ:-5) 「きょうはパッティングが良かったです。ロングパットがたくさん入ったので、このスコアになりました。3番では15メートル弱が入って、ワォという感じでした。優勝したい気持ち…
稲見 萌寧(2位タイ:-11) 「耐えたラウンドでした。ショットがついてもショートパットを決めきれず、ショットが少しずつ曲がり始めていたという状態だった。誰よりも闘争心では負けないという自信はあ…
米澤 有(2位タイ:-3) 「最近、パットの調子が良くなかったけど、今日はタッチが合っていた。グリーンの状態がとてもいい。好きなコースで、楽しみながらプレーできたし、満足しています。あすは雨風…
2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第5戦『ツインフィールズレディーストーナメント』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会最終日が5月25日、石川県小松市・ゴルフクラブ ツインフィールズ ゴー…
脇元 華(2位:-10)「すごく悔しいですね。3日間で最終日、もっともショットが悪かった。パッティングもタッチが合わず、流れにも乗れない。せっかく、14番で逆転しても、15番のパー5でしっかりとバーデ…
脇元 華 (2位タイ:-3) 「ショットがいいのに、パッティングが入らなかった。今日は、14回すべてフェアウェイキープして、パーオンも17回。それだけにパッティングが…。ずっとパーが続いて12番でやっ…
福山 恵梨 (2位:-6) 「自滅したんで、しょうがないです…。緊張しました。朝から左に曲げて『ファー』ですよ。バーディーがこなかったので、前半はずっと緊張していました。いつも通りだと思ったんで…
米澤 有 (2位:-6) 「前半で貯金つくっていきたかったんですけど、パットがちょっとずつ入らなくて思うようにいかなかった。先週のルートインカップに続きイーグルがまた入っちゃいました。自分がこん…
福田 裕子 (1位タイ:-4) 「パットのタッチが合っていた。今日は長いのも短いのも入った。開幕戦からセッティングが良くて、静ヒルズレディース森ビルカップぐらいからグリーンも難しい。今週も本当に…
  • LPGA Official twitter