ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

江澤 亜弥のニュース&トピックス 一覧

LPGAツアー第22戦『大東建託・いい部屋ネットレディス』(賞金総額1億2,000万円、優勝賞金2,160万円)が8月1-4日までの4日間、山梨県鳴沢村・鳴沢ゴルフ倶楽部(6,605ヤード/パー72)で開催される。
LPGAツアー第21戦『大東建託・いい部屋ネットレディス』(賞金総額1億2,000万円、優勝賞金2,160万円)が7月26-29日までの4日間、山梨県鳴沢村の鳴沢ゴルフ倶楽部(6,685ヤード/パー72)で開催される。
横峯 さくら (2位:-5)「初日から好調が続いていますので、良い感じです。3日間持続したいです。2打差の2位なので、明日は焦らず頑張りたいです。主催者推薦していただいた恩返しをするためにも、結果と…
昨年のクオリファイングトーナメントを3次で失敗してしまい、今シーズンは主に主催者推薦で試合に出場している江澤亜弥。今週の試合が推薦では8試合目となるため、ステップアップツアーも含めて現状今…
穴井 詩 (3位タイ:-6) 2週連続優勝を狙う 「ドライバーが荒れ気味なので明日までに直しておきたいと思います。右(にミスすること)が多かったです。(先週ツアー2勝目を飾って)いつもと一緒ですね…
イ ボミ 出場11試合「連続トップ5」のツアー記録を更新中 「最近は記録のことで楽しかったけど、1ヶ月ぶりに日本に来て、前の2試合も良くなかったし、あんまり自信ないです。1ヶ月ぶりの日本なので記録…
今大会恒例になっているのが、ヤマハスイングレディースの撮影会だ。今年は江澤亜弥が新加入。大いなる意気込みを語った。「ゴルフだけではなく、全てをかえました。気分一新です」。今季はQTランキング7…
金田 久美子(4位タイ:-6) 「ショットは初日のような感じでしたけど、今日はパッティングが入ってくれて、すごく良いゴルフが出来たと思います。アマチュアの頃に63出しました。9アンダーが自己ベスト…
  • LPGA公式 facebookページ