1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 鎌田 ヒロミ ニュース&トピックス

鎌田 ヒロミのニュース&トピックス 一覧

山城 奈々 (2位:-5) 「最後はイーグルでした。今の私としては、満足なショットです。ティーショットは、まだ少しだけ弱気ですけど、今日の前半は、今シーズンの中で一番良かったと思う。もっとクラブ…
イ ナリ (2位:-5) 「プレーオフの2打目がラフまで行っているとは想定外。風が強く、距離を合わせていきたかった。朝から悪天候だったので、プレーオフだけを行うこともある、と想定していた。調子が…
吉川 桃(2位:-3) 「残念ですね…。13番は、運が悪く、池に入りました。でも、結果からすれば、ナイスボギーだったと思う。私は、パーとバーディーを積み重ねていく作戦でした。ただ、バーディーチャン…
鎌田 ヒロミ (2位タイ:-5)「久し振りのノーボギーですね、本当に。今日はパットが良かったです。昨日の練習ラウンドも今朝も新しいパターを使おうと思って練習していたんですけど、スタート15分前に…
「3年ぐらい課題にしているパットが入ったので、今日は思ったよりスコアが伸ばせた。スタートホールはショットで獲ったバーディーですけど、2番は10メートル、3番は6メートルが入って流れがすごく良かっ…