ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

小橋 絵利子のニュース&トピックス 一覧

イ ボミ(3位タイ:-4) 「最後のボギーは3パットしてしまいました。でも、パッティングがいい感じで、アンダーパーで回れました。きょうこれだけ良いスコアでもプレッシャーがいっぱいでした。でもこの…
申 ジエ(2位タイ:-11)「優勝を逃したことは残念です。足の痛みがあるとはいえ、自分がナイスプレーできなかったのは、自分のミス。言い訳できません。ですが、最後まであきらめずにこの試合を終えたこ…
金澤 志奈(4位タイ:-5) 「第1日が良くなかったので、きょう伸ばせてホッとしています。2メートルぐらいのパッティングがしっかりと決められたので、いいスコアがでた。フェアウェイキープ率も良かった…
イ ナリ(2位タイ:-8)「久しぶりに良いプレーができた。おととい、きのうと悪くはなかったが、バーディーがとれなかった。きょうはパッティングが良く、バーディーを狙いにいきました。後半戦に入って…
稲見 萌寧(2位タイ:-4) 「前週、最終日にパッティングが全く入らずに流れを悪くしたので、今週はパッティングの練習を多めにして、悪いイメージを残さないよう切り替えた。(暑さ対策)なるべく塩分…
三ヶ島かな(3位タイ:-10) 「優勝したい。だから、満足感はないです。きょうのボギーなしは、ピンチがあったけど、忍耐のラウンドでした。おかげで自信になったし、いいプレーができたと思う」
新しい時代は、もうすぐ。ただ、元号が令和になっても変わらないことがある。プロゴルファーの悩みは、パッティングだろう。3位タイの好スタートを切った小橋絵利子は、この日も4分の1の選択に迫られた。…
アン ソンジュ(2位:-2)※ディフェンディングチャンピオン 「風が強かったですが、良いプレーができたと思います。もったいないパットは、いくつかありましたが、それを考えると90点くらいあげてもいい…
上田桃子 (3位タイ:-11)「不満はないですが、もう少し伸ばしたかった。今週1週間通してアイアンが飛んでいて、距離をコントロールするのに苦労した。みんなが飛んでいると言っていたが、標高がそれほ…
LPGAツアー第13戦『リゾートトラスト レディス』大会第2日が5月26日、兵庫県三木市・関西ゴルフ倶楽部(6,569ヤード/パー72)で行われた。この日も絶好のコンディション。各選手がスコアを伸ばし、大混戦。…
  • LPGA公式 facebookページ